22912474_s
1ななしさん :24/04/14(日) 01:59:28 ID:???

男が書いたとみられるのは、「C」に似たマークと直線を組み合わせたような落書き。黒のペンを手に持っていました。
スタッフ:犯罪っていうのは…?
落書きした男:分かっている
スタッフ:でも書いてしまう?
落書きした男:自分は書きたい場所に書いているだけ。人の家だろうが、公共だろうが、国のなんちゃらだろうが。みんなそういうの思い思いに書いたりするのがアートなんで。それで成り立っている世界なんで。

13ななしさん :24/04/14(日) 02:12:04 ID:???

エビチリはダメだろ
からあげなら許された

14ななしさん :24/04/14(日) 02:12:48 ID:???

好きな惣菜発表犯罪者は他にもおひたし派とかすし派がいる

続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事