13-1
1ななしさん :24/06/29(土) 23:12:22 ID:???

酷い言われようじゃんね

──中でも印象に残ったキャラクターが聖園ミカです。彼女は敵対していながら、あるきっかけで自分の生き方を悔やみ、そして「誰かのために祈る」ことを成し遂げる。彼女の人格や成長を考えるにあたって、何を意識しましたか?

ヤン氏:
ミカのもっとも際立った個性──それは自分が何を求めているのか明確に直視することを知らないまま、あるいは拒否したまま、破滅へ向かっていくことです。

https://news.denfaminicogamer.jp/interview/240628b_jp/2

3ななしさん :24/06/29(土) 23:13:34 ID:???

くっくっく…まあ事実だからしょうがないけど

2ななしさん :24/06/29(土) 23:13:20 ID:???

酷いっていうかその通りの表現がされたしそこが魅力かなと思う

続きを読む
Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事