2名無しさん@おーぷん :20/07/22(水)00:00:30 ID:J8n

「佐藤さん入りまーす!」

 ADさんの声に続いて私も大きな声で挨拶をする。芸能界は礼儀正しくないとあっという間に干されてしまうから。

 丁寧に丁寧に。でも私らしさは忘れずに。

「佐藤心です! 今日はよろしくお願います! ……でも、はぁとって呼んでくださいね☆ 呼べよ☆」

 私が挨拶をすると現場に笑いが起こった。私の事をバカにした笑いではなく、あったかい笑い声。

「うんうん! 今日もよろしくね! はぁとちゃん!」

「はいっ☆ よろしく願いしま~す☆」

 アイドルになった頃は『しゅがーはぁと』と名乗るだけでバカにするような笑いが起こったのだけど、今はこんなにあったかく迎え入れてくれる。

 ドラマやバラエティ番組、歌番組と。色々なテレビに出させてもらえるようになるにつれ、はぁとの事を知っている人がどんどん増えてくれた。

 業界の人でも私のファンだと言ってくれる人がたくさん増えた。

 もう、私が『しゅがーはぁと』と名乗っても笑う人はどこにもいない。

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/goldennews/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事