フリースセットSNSモニター1,000名募集
フリースセット
マリンフードの私のフランス料理と私のはちみつバターが300名に当たる!11/24まで

2019年4月23日
西村博之「google Stadiaは絶対に成功する」
ホリエモン×ひろゆき、グーグルの新ゲーム「Stadia」は任天堂を潰すのか?
ひろ ですです。ただ、ここでグーグルというのが肝になるんです。ユーチューブって、赤字が8年間くらい続いたじゃないですか。
にもかかわらず、グーグルは支え続けた。そんな感じで、グーグルって体力がありまくってて、ひとつの部門の赤字が何年続いても大丈夫な会社なんです。
つまり、サーバで処理するゲームは方向的に正しいという事実があっても「赤字だから続かないよね」と言われていたのを、グーグルであれば気にせずガンガン投資し続けられるので、絶対に成功するんです。
https://wpb.shueisha.co.jp/news/technology/2019/05/11/108831/

Googleの「Stadia」サ終であらためて知る ゲーム領域でGAFAが“無双”になれない現実
https://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/2210/24/news011.html

Source: http://kojikisokuhou1.blog.jp/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事