Amazonギフト券500円分が1000名に当たる!

アマギフ

フォロー+ボタンから投稿でアマギフ1000円分が100名に当たる!10/29まで

アマギフ100円分が500名に当たる!11/25まで

白猫ゴルフアプリでえらべるPay100円分などが毎日1万名に当たる!10/30まで
2016年11月07日
西村博之「SWITCHは何がすごいのか全然わからない」
任天堂が次世代ゲーム機「NINTENDO SWITCH(ニンテンドースイッチ)」を初公開(2017年3月発売予定)しましたけど、ゲーマーとしてはちょっとショックなんですよね。
ザックリ言うと「本体にディスプレイが搭載されている」「据え置き機としても携帯機としても遊べる」「コントローラーをつけ替えることで複数人でも遊べる」ってことなんですけど、いまいちパッとしないというか……。
スイッチは持ち歩きができるとか、当たり前すぎて何がすごいのか全然わからない。ってなると「これならスマホでいいじゃん」となってしまう。
https://wpb.shueisha.co.jp/news/technology/2016/11/07/74769/

Source: http://kojikisokuhou1.blog.jp/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

ダークグレーJOYSOUND

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事